« 水素水について研究中! | トップページ | この日の水素水の学習の進行 »

水素水のこと

水素水は雑誌で取り上げられたり、芸能界やスポーツ界でも密かに流行りだしています。水素水というのは水素をカラダに取り入れて活性酸素を除去し、健康で長生きをしようとする健康飲料です。

昨日の夜はガツンと飲んだ。つい、吸い寄せられるように飲み屋にいってきた。当然のごとく、胃がやられました・・・。

ところで、水素水って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは水素水を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと水素水が気になっているんですよね。また今度水素水の情報収集をしてみようかと思っています。

ドクター水素水との違い 美人飲料

|

« 水素水について研究中! | トップページ | この日の水素水の学習の進行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433907/8739502

この記事へのトラックバック一覧です: 水素水のこと:

» 水素水生成機、真水素水なら水素水.net [水素水生成機、真水素水なら水素水.net]
世界特許の電解飽和水素水生成機 aquela blue、水素飲料 aquela真水素水を販売。ぜひ常識を覆す本物の水素水を [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 23時11分

« 水素水について研究中! | トップページ | この日の水素水の学習の進行 »