« 2008年4月 | トップページ | 2008年12月 »

H4Oのこと

水素水は雑誌で取り上げられたり、芸能界やスポーツ界でも密かに流行り始めています。水素水というのは水素をカラダに取り入れて活性酸素を除去し、健康で長生きをしようとする抗酸化飲料です。健康維持だけでなくペットの健康管理にも役立つようですよ。

ええ、ずっとみようみようと思っていた映画を手に入れてきました。落ち着いて映画鑑賞するのは久方ぶりですなあ。落ち着いて時間取れることもそうないし。たまにはレジャーもしないとなあ。

さて、このところ気になっているのがH4Oです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。H4Oに限らず調べればなんでも出てきます。H4Oのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

活性酸素を除去する還元水素水 水素水

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年12月 »