« 2008年6月 | トップページ | 2009年3月 »

水素水とペット

水素水は雑誌で取り上げられたり、芸能界やスポーツ界でも密かに流行り始めています。水素水というのは水素をカラダに取り入れて活性酸素を除去し、健康で長生きをしようとする抗酸化飲料です。健康維持だけでなくペットの健康管理にも役立つようですよ。

本日はちょっとした良い日なんです。他愛ないことでもうれしい事があった日にはカレンダーに何々の日というものをこしらえて記入していっています。どうでもいいことをしているなと思われるかもしれないですけれども、なかなか楽しいものです。

H4Oの勉強中に郵便がきたり集金がきたりして忙しない一日でしたが、一応計画通りできました。これから他にしなければいけないことがありますので、H4Oの学習は明日やることにします。はりきってがりがりと勉強するわけにはいかないのですが、自分のペースでやっていこうと思います。

ドクター水素水との違い H4O

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2009年3月 »